cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

いいボーダーがみつからない

f:id:cheppu:20170209205456p:plain

本当、何もなかった感じ

ボーダーってやっぱ基本的に夏のアイテムなんだなーって

 

ほぼくすんだ色の冬っぽいものばっかりで、せめて春物を

って思ったけど、何かあんまりいいのが見あたりませんで

した

 

それでも、あれこれ買ったけどw

そうだボーダーだった

f:id:cheppu:20170207212858j:plain

職場で「てめー、ハニーズでボーダー買うなや、かぶるだろ」と

女性職員に罵倒されて以来ボーダー買ってなかったけど、そうい

えばボーダー私嫌いじゃなかったんだった

 

明日買ってこよーっと!明日明日!

へんな法則

f:id:cheppu:20170206202320p:plain

昼寝したら、正確に言うと、休みの日に朝ごはん食べたあと

二度寝したら、ほぼ確実に頭痛と寒気が来ます

これって何なんだろう?

あんなに休みには寝たいと思ってて、その夢が叶ったのに

 

仕事で張ってる緊張の糸みたいなのが切れて、風邪に負ける

んだろうか・・・

結局、起きた後にあれこれしたいことが頭痛で全然出来なく

て、お薬規定量の3倍くらい飲んでまた寝て、夜遅くに目が

冴えて寝不足で仕事(今日)みたいな

 

いくない

ひるね

f:id:cheppu:20170205143839p:plain

いい天気すぎてお昼寝しました

疲れが溜まってたなー・・・って思います

シンセ出したよー

f:id:cheppu:20170202203018j:plain

シンセサイザー出しました

って内容で鍵盤の画像を出さないっていうのは

どうかと思うんですが

さて、お部屋の模様替えを

f:id:cheppu:20170201215441p:plain

模様替えを・・・と思って時計見たらもう寝る時間でした

仕方ない、テーブルの上だけカタしてシンセサイザーセットして

それから寝よっと

 

今日も会議で、結局「今日が休み」だった人「しか」参加してい

なかったという現実を、施設長はどんな思いで聞いていたのでしょ

うか

ハッキリ言うと、この会議って、もともと時間的にも人員的にも

最初から「無理がある」んです

無理なの!

国の方針だろうが何だろうが、この無理がたたって職員が体壊し

ました、風邪引きました、とかでは困るんです

集中力なくなって、入所者が怪我しました、入院しました、では

困るんです

今日の会議は入所者の怪我防止の会議ですよ

この会議やらないのが防止の有効な手段のひとつ、って言っちゃ

っていいんですか?

 

目の前の利用者入所者と、集まるだけの会議と、どっち優先する?

って言ったら、そんなのわかりきってるじゃないですか

やれって言うから無理なとこ出てきてんのに、出てこない方が悪

いって言う施設長、それも無理あるんじゃないですかね

私は言うのヤだから、私の上司に言ってもらおうと思っています

 

現状、この人員配置と入所者利用者の介護度では、全員集まるの

は難しいです、と

サイアク

f:id:cheppu:20170131220332p:plain

やめろ

休みの日に会議とかマジやめてくれ

しかも、私行かないと会議進まない系・・・

勘弁してください、もう

またか~

f:id:cheppu:20170129015544p:plain

こないだガレージ行きになったCX-3のコンパネにまた

何かランプ付いたんですよね・・・

今度はスパナのマークが点灯したままになってます

 

メカニックさんにはエンジンオイルがどうこうとか言われ

たんですが、こんなにパカパカ点灯するものなんですか?

明日(今日か)またガレージ行きです

すぐ終わるといいな

ここだけの話

f:id:cheppu:20170124221733p:plain

年末に、1年近く手洗いし続けて色悪くなってきたブラを

消去した後、バックアップに置いといたブラも新しく買っ

たのも両方ともきつくて使いものにならんかったのです

(65とか70だもの、そりゃきついわ・・・でも捨てた

ブラもC65だったんですよ、よほどストレッチきいてた

んでしょうね)

 

ユニクロで買ったブラトップもカップがしめつけに負けて

ぺたっとなるし、使えるもんがない緊急事態でした

慌ててしまむらに買いに走りました

閉店間際で試着も何もなく、C85(4サイズ増し!)で

適当なデザインをかごに入れたので、さてどうなんでしょ

う・・・

 

私の師匠なんかは、細身なのでBブラじゃないとみっとも

ないとか言うんですけど、私にはBは「ないも等しい」の

で、体型に合ったカップって胸のあるなしに関わらずある

んだな、と思ったのは去年の夏かな

師匠と違ってシリコンパットをどんきほーてで手に入れて

ますので、増量はできる

(ぬーぶらでは私は谷間はできなかった、こんなに脂肪あ

るのに!)

 

ちょっと寝る前に1回つけてから、通勤バッグにしまうこ

とにします(つけてないだけで、毎日持ち歩いてる変態)

 

じゃあ、また

怖いわあんなもん

f:id:cheppu:20170123212318p:plain

さっき、金網張った八角形のリングでやってる格闘技のサブミッション20選

(うろ覚え)を見たんですが、骨折とかあって、あんなの見たくないや、と心

の底から思いました

その1つ前は危険すぎるKOシーン(ボクシング)で、やっぱり「レフェリー、

とめるの遅いよ!壊れちゃうでしょ!」とか叫びながら見てたり・・・

 

多少嘘っぽく見えても、やっぱり私はプロレスが好きなんだなーって

 

明日は、ピンクのシャツを買いに行って、その帰りにちょこっと自撮りしてき

ます

そういえばブラトップ買ってあるので(まだ袋あけてない)外出の前にするか

後にするか結構悩み中です

久々にガチ女装で温泉行こうかなとも

温泉・・・あ、温泉いいな、自撮りしないでそっち行こうかな

 

って考える時間がすでに贅沢な明日休みの人

どうか晴れてくれますように!