
cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ウィッグつけてないなーそういえば

f:id:cheppu:20170228221426p:plain

ロングのウィッグ最近おサボ中ですねぇ

この格好で街歩きもしてないし

 

雪解けと歩調あわせて、街行こっか

札幌歩きたいです

今年の目標は、札幌2回、旭川6回、釧路3回、

稚内へも行きたいけど、これは・・・まぁいつか

実現すればいいや、程度

300キロ近いドライブだから、ヒマを持て余さ

ないよう隣に乗ってくれる彼女か嫁が必要だし、

私と交代で運転してk(略

姐さんへ私信

f:id:cheppu:20170227222934p:plain

姐さん、どうします?

来月3日ちょうどお休み入ったんですけど、

誕プレ持って入院病棟に凸(おしかけること)

してもいいですか?www

 

姐さんがたとえノーメイクで髪ぼさぼさで

だっさい病衣着て「帰って!」って突然叫

ぶとかしても私はあんまり気にしないです

よ(普通に考えて非常識だよねぇ)

 

よかったら30分くらい、お話ししません

か?

おかえりべいべー

f:id:cheppu:20170226162813p:plain

仕入れと称して1ヶ月もお店あけやがったアジア雑貨の

お店がこないだ営業再開してましたので、遊びに行きま

した

見てきて~とお願いしてたブラウスは残念ながらなかっ

たとのことですが、くたっとしないデニムのワイドパン

ツと、春用のジャケットを購入

 

別のお店にも行って、そこではトレーナーと春ニットが

7割引だったのでそれを買ってきました

 

いつも行ってるケーキ屋さんで、なぜか桜餅を買ったと

ころ、桜餅と同じ値段くらいの箱チョコをサービスして

もらいました

ちょいちょい差し入れ持ってってるお礼だと言われまし

たが、そういうの嫌だったので、バレンタインのチョコ

ということにしてもらいました

文句あるかwww

 

ホワイトデーに何買っていこっかな

あと、お店のお姉さん(おばちゃん?おばあちゃん?)

の誕生日が確か5月だったので、そこも何か持ってって

やろう、ヒヒヒ

 

誕生日と言えば、姐さんもそろそろでしたねぇ・・・

何か美味しいもの差し入れしようと画策してたけど、

まぁ仕方ないか

すぐ慣れる

f:id:cheppu:20170226034741p:plain

パンスト履いて仕事し出してから1ヶ月以上経過してて、

こないだふとしたことから職場バレして、かなりどん引き

されたけど、それでも続けてたら何か普通な対応されるよ

うになりました

 

見慣れなさっていうか、そういうのは一瞬なんだってば

多分、性的倒錯とかそっちの方向にシナプスが繋がってる

から男子の足にストッキングがかぶさってるとキモいって

なるんだと思うんです

普段からこういうの着る人履く人っていう視点でいればね、

別にみんなどうでもよくなってくるんだと思います

 

こないだバレて「それないわ」とか言われた後で厚みマシ

マシにして(それでもデニールの数字は一緒)透け感下げ

る努力というか改善を加えて、ちょっとは見栄えの面倒さ

を和らげた(つもり)なのが少しはよかったのかな

 

黒タイツみたいなのを履いてます

これ、毎回同じの履いてると思われるとまずいので、何か

色変えるべきなんですが、さすがにベージュとかはありえ

ないよなぁ・・・とか思ってて、下着の色バリエーション

のなさが女子用にしては珍しく顕著なアイテムだと思いま

した

まぁ、あるっちゃあるんですけどね!赤パンストとか、も

し履いてったらさすがに即死級の猛毒オカマでしょう

 

職場の最低限のTPOは守らないといけないし、そもそも

女装はやり手の権利じゃなくて受け手の寛容でまかなわれ

てるという事実をなるべくちゃんとした形で還元しないと

いけないと思っています

 

LGBTへの理解って何?

f:id:cheppu:20170223214926p:plain

こっちじゃなくアメリカの話ですが、どうも性的違和は共和党政権下では

向かい風なようです

外出時寒いんです

f:id:cheppu:20170219050822p:plain

慣れっていうのは怖ろしいもので、パンスト履かないと

寒くてもうダメ

去年まではどんなに寒くても下はデニム1枚で通してた

んですよ

 

ま、寒い以外にも、足通す時にちょっとだけテンション

上がりますからね

パンストは男子のフェチ心をくすぐるアイテム

性的な意味でテンション上がるというのとはちょっと違

うんだけど、この心境はなかなか言葉にしにくいです

そういえばさぁ

f:id:cheppu:20170217210930p:plain

こういうアングルからの盗撮っぽい画像とかも

自由自在じゃん!www

1年で一番そわそわする日

f:id:cheppu:20170213231408p:plain

聖チョコは 明日やるのか もらうのか

 

落ち着かない日がまたやってきましたよ

明日はお仕事休みなので、あせる必要もないですけど

そこそこ顔見知りになったショップハシゴして義理チョ

コねだってこようかなw