cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

一番嫌だったパターン

f:id:cheppu:20170324012222p:plain

4月から昇格人事決定ですねこれ

 

櫛の歯が抜けるように人が辞めていきます

残った上司の方も近々辞めると言っており、上司になった途端

誰も部下がいない、みたいなことが現実として起こり得る状態

です

 

仕事の引き継ぎが多方面にわたり、キャパシティを越えていて

最近仕事がしんどいです

これ、本当にこなせるの?それで残業減らせとか?

さっき、職場で血圧測定したら173/139でした

最低血圧最高血圧www

私も長くないなこれは・・・

ぱにっく

f:id:cheppu:20170322210421j:plain

上司の異動ここに至ってまだ白黒つかず

4月から国の制度が変わる諸手続き

新規利用者の情報整理

新人2人の指導と自分の企画するお仕事の手つかず具合

チチカカの店長が転勤で内地に

親戚が居間で急死

 

頭の回路ショートしてます

何からやっていいのか全然わかんなくなった

気持ちあがってこない

f:id:cheppu:20170322001231p:plain

んーと、ウィッグ買えばいいのかな・・・

 

この状況って、何しても楽しくない気がします

こういう時は、お布団かぶって寝てた方いいんでしょうね

 

あ、まぁ、みなみなには行かなくちゃ

行ってハーバルシャンプーのお礼と、カバン新調しなくちゃ

あ?明日水曜?

もしかしてみなみな休み?ツイてねぇー・・・

 

やっぱりふて寝しよ

引き継ぎ受ければ受けるほど

f:id:cheppu:20170319000630p:plain

話聞けば聞くほど、4月からのお仕事に自信がなくなってきます

いつ辞めるかな?みたいな気持ちにどんどん落ちていく気がして

深刻な状態になる前にとりあえず寝よう、って思います

 

っていうような日々が、最近の眠りの動機です

やってらんねぇー

しばらく不安定

f:id:cheppu:20170317195240p:plain

職員2人退職

上司が異動

未経験者の新人2人加入

感情をおさえられない職員残留

 

うん、4月から今まで通りの仕事なんて無理むり

悟った

f:id:cheppu:20170314211227p:plain

また1人辞めたわ

ここ来月からどうやってまわしていこう・・・

利用者はそのまま、職員はまだ何もわかんない新人2人

えーとね・・・

 

昨日の夜、ショックで打ちひしがれておうちに戻ったん

ですけど、その日もいつものネットサーフして、動画見

てたら何か「あれ?いつもと変わらないや」って思って

何となく「何とかなりそう」って気持ちになったんです

 

あ、私のやりたかったことは全部出来てるわけで、仕事

終わったあとの時間もあるじゃん、じゃあ、何か出来な

いことってあるのかしら?みたいな

職場の人数は減るし、指導っていう未知との遭遇が待っ

てる(どっちかっていうと口出ししすぎてお前は喋るな

と言われてきた系)ので不安って言えば不安なんですけ

ど、それを不安に思ってても仕方ないので、出来ること

出来ないこと、出来なくてもやらなくちゃいけないこと

の3つに分けて考えて、まず書き出してみよう、って思

ったんです

 

今日はもう面倒くさいので、明日からwww

マジかよ

f:id:cheppu:20170313212553p:plain

異動が決まりました

私じゃなく、私の上司が消えました

私の肩書きが増えました

 

昇格人事なので、普通喜ぶところなんですけど

人手不足に拍車がかかる結果になり、新人ばか

り2人増えても(お仕事まかせられるまでは)

手間ばっかり増えることになって、もうどうす

りゃいいんだよこれ

 

さて・・・

次のお仕事探すかぁ・・・

昼寝

f:id:cheppu:20170312184225p:plain

朝起きてご飯食べてすぐ16時くらいまで寝てお部屋の本整理して

晩ご飯食べて衣類の整理・・・の前にちょっとだけ買い物行こうか

なぁと

 

贅沢に時間浪費してます

こんな日もないとね!

幸福なの

f:id:cheppu:20170311224209p:plain

6年前、何してたか思い出せないのは

その1点だけでもめいっぱい幸福なん

だろうなぁって思います

 

まだ生きたかった人、2万人いました

理由なくなったかな

f:id:cheppu:20170307194545p:plain

パラボでは、見たことのない若い店員さんがふたり

フェア中かな、ヘルプだと思うけど、入ってました

 

私のこと知らない人がお店番してるところに私が行

っても、「え、何しにきたの?」的な目で見られる

と思うので、私にとってあの場所は安全な場所では

なくなったということ

 

いろいろ勉強させてもらいました

今までありがとね!