cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

あいぽんが言うこと聞いてくれない

f:id:cheppu:20170709112420p:plain

スマホのカメラで撮った画像をパソコンに移したいんですけど

一筋縄ではいかなさそう

あづい

f:id:cheppu:20170707014344p:plain

寝苦しいです

あ、そうか、窓あければいいんだ

 

まず、私はこの脂肪つきすぎの背中のシルエットをどうにか

するところから暑さ対策をせねば・・・

周囲への暑さをまき散らす対策も込めてwww

 

ところで、F姐さんまだ時々見に来てくれてんすかね?

落ち着いたかなぁ?

見舞い

f:id:cheppu:20170702154507p:plain

入院してる友だち(女子)の見舞いに行くっていうのは

何故か「下心あるんじゃないか」と自分に問いかけるこ

とが多くて、大体は尻込みしちゃうんですけど

 

今日はそういうのあんまりなく自然にすいっと行けちゃ

いました

お仕事の関係でそれどころじゃなくてほったらかしにし

てた時間も長かったりするんですけど、この子のために

何かすることがあんまり苦痛じゃない気がするのは、私

にとって大事なことのような気がします

 

友だち関係、長く続くといいな

バルボッサ

f:id:cheppu:20170701175719p:plain

パイレーツオブカリビアンの最新作、封切り日に

ちゃんと見てきました

4作目も封切り日でした

4作目よりかなり多めの観客、みんな新作に飢え

てた感じがします

風立ちぬ以来、アニメはこりごりになっちゃって

かといって、新しいものって何か見る?みたいな

 

ツイッターの方には、バルボッサ(好きなキャラ)

の生き様を見に行く、って偶然書いたら、実際に

は何それ、ほぼ主人公級の脇役じゃん、みたいな

設定とシーンが・・・

 

じじいやらかしたな

バルボッサはそういうキャラではないのだぞ・・・

まぁ、私の好きなキャラが好きな風に動いてくれ

たので、大満足でした

 

どうせ次回でもまた復活するんでしょ?

2と3のつなぎで出てきた彼の衝撃は、いまだに

私の心に深く刻まれていますから

あれで心奪われちゃったんだから仕方ないです

 

ジョニーデップは最悪いなくても物語すすみます

けど、バルボッサが進めないと世界がすすんでい

かないです

大事なキャラだと思います

ドラえもんでいえばジャイアンのポジション

内科へ

f:id:cheppu:20170629211934p:plain

ドックの診断結果持って血圧の薬貰いに行ってる(神経内科兼)

となり街の内科に行ったら、Dr診断結果見る前に「脳梗塞

これ気になりますねぇ」と言うや、即動脈硬化の検査に入りま

した

わりと私に喋らせて「うんうん」と聞いてくれるだけの先生か

と思ってたけど、対応早くてびっくりしましたwww

 

検査結果、血管年齢20歳以下、って出ました

機械壊れてるんじゃないの?www

人間ドックの結果

f:id:cheppu:20170626213511p:plain

結果来ました

中性脂肪やらメタボ予備軍(改善した)やら

いろいろ書かれてましたけど、ちょっと不安

になるのは「過去に脳梗塞になってますよ」

の文字(陳旧性脳梗塞が認められます)

 

え、脳梗塞あったの私?

 

ちょっと調べたら、再発する可能性あるそう

です

それはそうでしょうねぇ、こんな調子でスト

レスだらけの職場で仕事してたんじゃ・・・

 

どの程度かわかんないけど、私がもの覚えら

れなくなったのは「単に興味がないから」と

いう私の昔からの本質であって、脳梗塞とか

関係ないから、と断言してしまいたいです

 

即、受診とか入院とか、そういうのは書いて

なかったので、放置ですよね、えぇ

これで死ぬなら職場に殺されたってことにし

てやります

明日は泥のように寝るだけ

f:id:cheppu:20170624233147p:plain

来週、もう今年半分終わっちゃうんです

あれぇ・・・?

腹立つ

f:id:cheppu:20170620221324p:plain

休日出勤多すぎだろこれ・・・

嫌ならやめろってか

 

この職場に未練が残らずなくなってしまう前に

何とか休みとりたいです

もう、かなり冷めてきてるのは確かなんですけ

どねぇ・・・

これはひどい

f:id:cheppu:20170618041817j:plain

30すぎたら足出しちゃだめだよ、とアパレルのお姉さんに

もらったアドバイス

まぁ、こういうことですよね

竹内由恵アナ31歳

みっともない・・・痛々しい・・・

 

なしだわこれ