cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

何から書こうか、まず自己紹介?

ここでは「たみ」と名乗ります

漢字で書くと民です

 

隠れ家というからには、隠れない場所というのがあって、

その一つが「明和水産」の左フレームずーっと下にある

その他板に書き込みしている「口だけ王子2」

もう一つが「クラウドシティ」で日記を書いている

「cheppu」

クラウドの方は有料のクローズドなSNSですので普段

は見れないかと思います

 

明和にはなんだかんだ言って10年近い書き込み履歴が

あるので、仲間(と私が思っている)は少なからずいます

クラウドは今年の6月から書き込みを始め、ちょうど1年

契約の折り返し地点

どっちも軌道に乗ってきて楽しくなってきているところで

すが、そのどっちにも載せたいんだけど載せられない情報

というのが、最近発現しまして、それを載せるためにここ

を選びました

それが何かというのは、今は書きません

じきにわかると思います

 

北海道出身北海道在住で、介護員をしています

こないだ、ケアマネの試験におっこちました

 

趣味は・・・うん、いろいろあるんですが、ここに載せる

趣味については極めて限定的なものになると思います

私の全部を知りたい人は、明和水産の方を参考になさって

くださるといいかと思います

 

特技は、あれ?何だろ?ダイエットとか?そんなもの特技

に入りますか?1年で22キロ痩せましたけど

 

今のところ、書き込みは自由にしてもらう設定にしています

今後とも、よろしくお願いします