cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

そろそろ貼っていかなくちゃ・・・

一通り、古着屋さんで買いました

一通り着てみて、自分の好みがわかってきたので

あとは勇気出してカウンターに持っていけばいい

だけです

f:id:cheppu:20141219012207j:plain

アパレルのレジだとまだまだ怖いです

通販っていう手もあるんですけど、生地

だったり見た感じの大きさだったりは、

手にとってみないとわかんないこともあ

り、また、使うお金のコントロールがし

にくいので、当分は勇気出しながらです

 

ここではあっちに貼れないようなものを

貼るつもりです

ゆくゆくはホテルなりで撮影したものに

なるんじゃないかと思いますので、更新

は遅くなります

もともと隠れ家としてのものですので、

ご了解ください