cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

思ってたより普通?

f:id:cheppu:20141221091532j:plain

多分、女性と比較して頭大きいので203高地か文金高島田みたいな

頭になると思っていました

ただでさえ自毛あるところに乗せるわけで

あと、眉毛は剃って書き直ししないと、ファンデくらい乗せないと、

という偏見も、実物見たおかげで相当解消しました

ウィッグつけるだけでも、相当変化はあるのと、変化が思っていたよ

りもずっと「現実的な変化」だったことが、昨日は嬉しかったです

 

問題は、この変身アイテム、7万円もするんです・・・ギョギョー

冬のボーナスをつっこむか、大いに悩み中

ハゲるかもw