cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ツイッターデビュー

https://twitter.com/cheppu0

 

ツイッターのID作りました

理由は、岡田氏のクラウドを退会したためです

岡田氏の愛人関係のだらしなさに愛想が尽きたからです

あれとつるんで(関係して)いるメリットがないなら、

あんなとこさっさとやめちまえ、と思いました

マスコミに書き込みが利用されても嫌だし、どうせあそ

こでの人間関係に私の趣味はカミングアウトしていませ

んので、知らないなら知らないままで終わる方がいいw

 

あ、隠れ家知ってる明和のみんな、ツイッターアカウント

あるなら教えてね

フォローします

出来れば、明和のハンドルがいいけど(私わかんなくなっ

てしまうので)その辺りは私の方で出来るだけメモしてお

きますので・・・