cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

今日飲んだコーヒー1

20まで行ってたのに、また1からですwww

喫茶店で飲んだコーヒーの感想をだらだら書いていきます

銘柄・ロースト方法・付け合わせのデザート名の順番です

 

タンザニア・フレンチ ザッハトルテ

    フレーバーは乾燥した砂漠のような黄色のイメージ
    口に含んだ感じが湿潤なソテツの林のようなイメージ
    ん、これはオアシスのコーヒーってことか?

    全体的に酸味が重ためで印象としてコロンビアに似ている
    赤紫っぽい酸味、かなり低音の、岩のような硬さと重さを感じた
    キリマンはよそのお店でも飲んでみて、もっとちゃんとした感想を
    伝えられるようにしなくちゃいかんな
    メジャーどころのコーヒーなので、テイスティングで間違えるような
    ことがあっては恥ずかしい

    以前もタンザニアは感想書いていて、今とは全然違うこと書いて
    たのは笑える
    俺って全然大したことないwww

 

クラウドの最後の書き込みからコピペ

そうですね、この書き込みが最後でしたねー

あとはちょこちょこっと挨拶載せただけですし、もう見れないらしい

んです

退会手続きは光の速さですよ

入会して課金してから参加できるまで3日も待たせたくせに