cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

今日飲んだコーヒー2

コスタリカハニー・シティ コーヒープリン

 

抜けのいい香り、軽快な若々しいコーヒーの匂い

一口めでコクも何もなくひたすらフルーティな味がする

中音的でやや重ための酸味、オレンジ色っぽい、フレーバーも柑橘系の

ような爽やかさが広がり、飲みやすい

酸味自体に重さがあるため、飲んだ後のどっしり感も残っていて、損を

した感じがしないw 

例えは悪いが、ジョージアの香るブラックなんかは飲んだ後に何も残ら

ない、ただただ高音の酸味(グァテマラ)と低音のコク(コロンビア)

しか感じないコーヒーなので、値段分愉しめるのは嬉しい

中音域が豊かなコーヒーはやっぱり美味しいと感じるものだ

さすがに缶コーヒーでそういうのに当たったことはないな・・・