cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ぎょっとするもの

オフレコにしてくださいね

 

今朝見たツイッターの写真で、女装子さんの写真がありまして、

それ見てると、細身でわりとお年召されてる方で、メイクもばっ

ちり、ウィッグの選択も衣装のチョイスも悪くなくて、マスクま

でしているにもかかわらず、一発リード出来てしまいました

マスクってある程度完璧に性別を隠すものだと思っていたので、

(ウィッグをしていればほぼ100パスだと思ってました)今回

の件は結構自分ではショックを受けています

私が外に出られる日はないんだな、と

 

いや、これ笑うところ?ちょっと笑えない?

出てるところどこにもないのに(目も髪も頬も衣類も変身してる

のに)リードですよ・・・

あ、リードっていうのは、女装していることが他人にバレてしま

うこと、よく見たら女装とか女装似合いすぎててどうでもいい、

というのはリードとは違いますので、そういう意味で使います

 

今日は落ち込んで過ごしますw

カラコンの追加注文するためにお外に出てきます