cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

今日飲んだコーヒー3

タンザニア・シティ(新着) ザッハトルテ

 

ロースト失敗なのか成功なのか、香りはものすごく煙たい

正しく煙りの粉っぽさが強かった

フレーバーはコクとロースト臭の間からしっとりしたやや

高音の酸味が時々ぶわっとあふれてくる

常時酸味を感じるわけではないのがいつもと違う印象

酸味自体はかなり重ための高音で、いつまでたってもこれ

は慣れない・・・酸味はコーヒーの奥行きなのに、これを

きちんと愉しめないのは勿体ないと思いつつも・・・

いや、だって、酸っぱいんだもん・・・

 

もう1種、ケニアの農場違いが新着で入荷しており、これ

は来週試すことにする

今日は、大雪(平地なのにパウダースノー)の除雪もあり、

あまりゆっくりしてもいられなかった

夜勤ですし・・・はぁー、しんどぃ

1週間くらいお休みないかなー・・・

札幌でプチ生活できるくらいのヒマが欲しいなー・・・