cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

いろいろあって疲れた・・・

f:id:cheppu:20150119083531j:plain

自撮りは、疲れてない時にやらないと目が死んでますね

怖いだけだこれwww

 

それに気が付いただけでもよしとしますか

女装子さんの仕草の研究とか、始めてみます

普通にしてるだけじゃロン毛のお兄ちゃんの域をいつまでも脱

出できない

あと、つけまはあるのとないのとじゃやっぱり目元の印象が少

し違ってましたので(お見せできません)練習して、ちゃんと

くっつけてからまた撮ります

 

F姐さん、改めて昨日はお世話になりました

また遊びに来て下さいね!怖くなければwww