cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ちょっとだけ、愚痴

どうしようもないことを、少し書きます

趣味の始まりって、年齢関係ないって言いますけど、女装って

年齢結構関係あると思いません?www

ただカワイイ格好追求していけばいいだけじゃダメで、大人にも変身

していかないといけない時期

女性も、大人のファッションに移行していく時期です

ふと、気付いてしまったことが、自分の年齢

 

放送練習で撮りためている音声ファイルにも入れてるネタです

さて、この放送ファイルをうpする日はいつなんでしょう?

ものすごいダラダラした時間になりそうです