cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ハイヒールで歩く

f:id:cheppu:20150125090906j:plain

こないだセカストで1600円で落ちてたフェイクファーブーツ、

エンジのどぎつい色でしたけど履けるならしのごの言ってる場合

じゃありませんので買ってみました

昨日、ブーツカットデニムでこのハイヒール履いてみたんですが、

ファー部分がデニムの裾で全部隠れ、爪先だけ赤いエンジ色が見

えてて、あれ?これアリじゃん、みたいな印象でした

先代履いてたであろうおばちゃんが履きのばしてくれていたせい

か、若干足の甲がきつい感覚以外は足が痛くなることもなく、普

通にカポカポ歩いてきましたよ

ファーブーツなので春までは履けないです

春先には・・・えー、でもさすがにパンプスはさぁ・・・

 

何か、春用のショートブーツを探し続けます

夏場は、ソックス履いた上でサンダルに挑戦してみます

f:id:cheppu:20150125091453j:plain

意外と、私の爪先はハイヒール耐性が高いのかも・・・やりぃ!w

プレーンなパンプスの似合う足になりたい!

で、何回生まれ変わればいいですか?