cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ウィッグをいじる

f:id:cheppu:20150126014020j:plain

写真は、今流行の(NHKまっさんのエリーちゃんがしてた髪型の)

ギブソンタックです

余市に来てからは髪型が大人モードになってしまったのでもう見れ

ませんが、ひたすら可愛い髪型でしたね

もうひとつ、クラウンブレイドというみつあみをティアラみたいに

巻いたのもあるんですが、私の買ったボブ丈ウィッグでは到底足り

ませんので、出来そうなこっちを試してみます

ちょんまげ短いのしか出来なかったから、ひょっとしたら無理かな

とか思ったりもしてますが、そのときは三つ編みでもしてみますw

三つ編みも夢ではあったんですよね、中学時代、腰まで髪のあった

彼女の髪さわらせてもらえて、三つ編み編ませてもらったことがあ

るので、これはやってみたい(やっておきたい)です

 

ちょっと体調よろしからず、なので、明日は無理しない範囲内での

自撮りになります

万全な時にやりたかったなー・・・

まぁいいか、また機会はあるし!