cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

何かと痛い

f:id:cheppu:20150201175134j:plain

家に帰って職場に出られなくなったらあぶない天候

だったため、昨日はお泊まりしました

予定外の宿泊だったので、ウィッグとこないだちょ

こっと履いたニーハイくらいしか持ち物がなく、ト

ップスの材料難に泣きました

(自撮り用じゃない、職場用の衣類しか持ってきて

なかった)

でもね、昨日は自撮りなんかどうでもよかったんで

す、大事なウィッグを洗うのが本命だったので

 

あんまりいい香りのするシャンプーじゃないです・・・

メーカーさん、芳香剤みたいなシャンプーありませ

んか?

せめて今私が使ってるジュレームくらいの香りがい

いなぁー・・・

 

こないだ水洗いだけでぼさぼさになってたのがすっ

きりしました

自分の髪洗った時と同じくらいいい気持ちです

(この自撮りのあとに洗いました)

 

一言言っていい?

アタシゎ、顔もウエストも出しちゃだめだな!