cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

急にいっぱい反映されたってことは

まさかとは思いますけど、ブログレスコメントって

1日に1回か2回まとめてアップロードされるって

こと?それとも私のとこのPCのキャッシュがリセ

ットされるまで書き込みが反映されないってこと?

 

何か、癖あるブログですね・・・でも、書き込みし

てもらえてることは確かっぽいのでもう少し私の方

が慣れればいいのかなー

 

ミクシィ戻るか!www

確か、まだ10年前のアカウント残ってたと思いま

す!(パスワード忘れてたりして)

ということは、ネカマ全開だった信長の野望Online

時代の日記も全晒し?www

それはいかん、いかんぞw

今と整合性とれてるという意味では全く問題はない

かもしれませんね

 

みなさんミクにID持ってますか?