cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

落ちきってない?

f:id:cheppu:20150209071127j:plain

洗顔のあと化粧水つけて、BBクリーム塗ったくってパウダー

ファンデーション少し掃いてグロスつけて目尻に5ミリくらい

アイライナーで線を足して、少し楽しくなってきたあたりで時

間切れ

今塗ったBBクリームの下地(多分、この上に何か載せていく

のがメイクなんでしょう)にクレンジングオイルひたひたして

ウエットティッシュで拭き取って、終了

 

最後、何か物足りない感が強かったので蒸しタオルでがーっと

拭きました(男らしく)

やっぱり拭い残しがちらほら・・・

女性って何であんなに毎朝ぐりぐり洗顔すんのか不思議に思っ

てましたけど、この物足りない感解消のためやん、と腑に落ち

たりして

 

独特のメイク臭い匂いが少し残ったので、他人に会う時少しド

キドキしました

何か別の匂いで隠さなくちゃ・・・