cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ケツ

f:id:cheppu:20150214112422j:plain

4Lのハイヒールがリサイクルショップに!

試着も何もしないで買ったのはいいんですけど、足首がかくかく

してかえって歩きにくい!確かに、足の甲と幅は余裕あります

でも、これはちょっとお外に履くのは厳しいかなー、と思いまし

足くじいちゃう

 

あとね、ニーハイにぼんぼりブーツはあり得ないです 色も変

上なんかニット直着ですし!(A面ではそういうの結構やる私)

もうちょっとだけコーデ考えればよかった・・・

これ、もう2時間ぶっ通しで自撮りしてたので、なんかいろいろ

面倒になってきたんでしょうね

顔映らないアングルとか考えて、ばふーってベッドにダイブした

だけなので、これは簡単でした

(1枚スカートめくれてパンツ見えてるの撮れてました、永遠に

封印級、見られる方じゃなく、むしろ見る方が事故)

今度は、青ワンピとかの時に太股出そうと思いました