cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

誰が好き?

f:id:cheppu:20150214113725j:plain

基本的に、私は自分の判断に自信を持っているというか、自分

が一番正しいと思ってる甘々な人間です

(間違ってたときは、それを訂正する自分の行動が正しいと)

そんな私がこの人!って決めた人と喧嘩して何か気まずくなっ

た時に、私はどうしてもその人を嫌いになれなかった

誰か別な人好きになるくらいなら、自分好きになっておいた方

がマシ、みたいな思考回路が働いてしまったんでしょう

あちこちで書いてますけど、クリスマスに喧嘩して以降、急に

私の女装癖が悪化した気がします

メイクとか自撮りとか言い出したのは年明けてすぐでしたし

(去年からずっと言い続けてきたウィッグの購入が決定打にな

ったのは間違いないところですけど)

 

今でも彼女のことは大事に思ってて、大好きな気持ちも何も変

わってません

でも、ちょっとだけ休日にメールする機会が減って、おやつを

買っていってその人に食べてもらう機会が減って、寝る前にそ

の人のこと考える機会が減って、っていうのはあります

女装コミュへの出入りが増えました(ネット)

ただそれだけのことです

だから、私の女装ってもちろん自分が楽しんでやってるのは確

かなところなんですけど、自分の傷を見たくない一心でやって

るだけって言い方も出来るんですよ

 

反社会的な性癖って、いろんな理由ってつける気になれば簡単

につけられるものです

 

カラコンはその人に火みたいに怒られた(目を悪くするからや

めなさい)ので、自撮りの日(=休日)以外はしないようにし

ましたし、多分、彼女が女装っぽい格好やめたら?って言った

ら私、金輪際やめると思います

それで彼女がこっちの方見てくれるなら・・・

 

なんか、10代の不安定なガキかって・・・