cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

世代的に

画像なしこ(ひとつ下の画像)

私の世代は、スカートといえばくるぶしが隠れる丈が普通でした

そんなに不良じゃない子も少なくとも足首までのスカート履いて

いました

彼女らは、真っ白なソックスを足首で三つ折りにして履いていて、

それがほとんど唯一の露出みたいな感じに見えて、やたらと眩し

く思っていました

マネしようと思って200円で買った白ソックス、丈が全然足り

なくて三つ折りにできなーい!

結構長丈のソックス必要なのねあれ

(薄手のものにしないと3つも折ったらぼたって見えるっぽいし)

適当に買う、いくない!

でも、女性下着の棚で3分以上いると、おっさんの羞恥タイマー

が点滅しだしてダメです

地元以外のしまむらで、お客さんのいない時間狙って行ってます

けど、不快に思ったら本当ごめんなさいです

通販はどうしても嫌なんです