cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

さ、参考資料?


♡mika's make ♡ ~ベース編~ - YouTube

もともとが可愛い人がどんどんゴテゴテになっていく動画です

1本8分×4で、ざっと30分(途中早送りもあるので45分ある

と思います)4本め終わりの完成編ではまるで別人、やりすぎの

感ありありなんですが、ここまで全部見てしもうた

 

今までメイクに時間かけるとかあり得ない「早く行こう、車出すよ」

とずーっと思ってたけど、これからは少し待とうと思います

もしくは、出発前の準備は自分がやって、お前はさっさと顔作れ、

みたいな(女性は全部出来てからあれこれ持ち物集め出すんだよな)

 

個人的に、この動画はマスカラで下まつげ入れたあたりくらいでお

わるのが一番可愛かったかな?と思います

この人、もともとのまつげが異様に長いので、つけまくっつける意

味わかんないよ・・・

 

いろんな聞いたことないレベルのコスメ道具が出てきましたけど、

1箱4000円とか書いてるのもありましたね

外から帰ってきたら速攻落とすのによぅやるわ、本当

各ブロック2,3種類のもの塗るようです、専用のハケ型ブラシ

なんかがあって、本格的に絵画

一般的に女性は絵が上手いと言われてますが、この辺の素養なん

でしょう

男性が初めて買ってきた家電やパソコンを説明書なしであれこれ

繋げてしまうのと似たようなもんだと思いたいです

 

で、この後何着るかで30分くらいだらだらやるんでしょ?

出発は11時くらいかなー・・・さて、本でも読んで待つかwww

これ似合う?とか、ちゃんと目を見て反応してやらんとならない

ので本も読めないな

よし、今日は最初から外出やめるか!