cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

鼻筋

f:id:cheppu:20150218224550j:plain

これだけ暗く映っても、鼻筋だけ明るく見えるのがBBの

効果らしいです

コンシーラーとかBBクリームってハイライトみたいに使

う発想がまずないので、こないだ貼ったようつべの動画で

新しく実験してみました

のばしておさえて隠すのが一通り終わったあとで、新しく

ちょびっと指先につけて、フィンガーペイントみたく鼻筋

に伸ばして、左右にちょいちょいなじませたらこんな感じ

 

唇も今、ジェルタイプのグロスだけなので、ルージュタイ

プのを1本買ってみようかなと思っています

あれも、直でぬったくるのではなく、ブラシにとって描く

方がいいんだとか

面倒くせぇっつーのwww