cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

撮り慣れ

f:id:cheppu:20150219092912j:plain

昨日着たのはこれ1枚だったので画像バリエーションないです

え、あったとしても私しか楽しくないけど

 

ツインの部屋(シングルの500円増し)はベッド2台使える

のと、物理的にビジホより床面積が広くてそれだけでも素敵!

天井も高いです

部屋に時計がないのでテレビつけっぱなしになるのと、机に鏡

がなかったので自前で小さい三面鏡買ってきたくらいで、隣室

も人がおらず、静かで清潔で気に入りました

欲を言えば、ビジホの1.5倍する宿泊料金を何とかしてほし

かったですが、これは仕方ないですね

むしろ、いつ行っても空き室がありそうなあたりは評価高くし

なくちゃ・・・

(昨日は近隣のビジホ4件全て全室満室で入りようがなかった)