cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

足組み

f:id:cheppu:20150221035758j:plain

女性雑誌を見ていると、足の組み方が出ていました

こんなものまで記事になるの?と思いつつ、最近はどう見られ

るかという内容を読み飛ばせなくなっている重症の私は熟読し

ましたよw

 

浅く腰掛けて背筋をのばして、膝から下は斜めに流すといいん

ですって!

そんなことしてたら疲れちゃって座ってる意味ない!www

しかも、私の短足ではそもそも斜めに出来ないことの方が多く

て、病院の待合いとかで一人で苦笑いしたりしています

 

足組む時も法則があって、流した方の側(膝側じゃなく爪先側)

の上に組む足を持っていくと良いらしいです

画像は、一生懸命努力してるんですけど、足太すぎて隙間でき

ちゃってます!

足組みした時の上の足は、男女差がものすごく大きく出る場所

なので、ここを気を付けるだけで記号として女性っぽい仕草を

簡単に手に入れることができます

 

そんなに足長くない女性でも、組んだ足の上の足の爪先を下の

足に絡めることが出来るようで、その辺はどういう構造してる

のか永遠に謎です

男は、上の足は下の足より下には絶対行かねぇのが普通

上の足のくるぶし(外側)を下の足にくっつけるのが精一杯で、

それもかなりの苦痛を伴う作業だったりします

 

いや、待って、これって、私の足が特別太くて短いからじゃな

いですか?

 

足組みは敷居が高いので、最近は膝くっつけた状態からかかと

側を大きく広げた内股座りをしています

これなら今の自分でも出来ます

普段から膝割って生活している男子には、膝揃えるだけでも重

労働ですけど、頑張れば成果が見える!と思ってプライベート

の時には意識して膝くっつけた生活をしています

歩く時も膝の内側意識しています

そうすることで2本軸じゃなく1本軸の歩行が出来ます

1本橋の歩き方は不安定なんですけど、特にハイヒールを履い

た時なんかは、そう歩かないとみっともないですよね

下向いて歩かないとか

 

さぁて・・・健康のためではなく、美容のために、ストレッチ

&ダイエットですね!