cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ストール?バスタオル?毛布?

f:id:cheppu:20150221215947j:plain

はぁぁ、やっとこのぞろっとしたロングスカートの上に何とか

合わせられましたよ・・・

袴と同じ感覚だと思うんですけど、私、こういうスカート大好

きです

履いてみて改めて好きになりました

あったかいんだからぁ~www

 

ストールは、コーデのアクセントに、と思って1枚だけ買って

おいたものです

意外と高くて、ワンピくらいの値段しました

赤チェックの「ど定番」が欲しかったんですが、あいにくキャ

メル色のこれしか置いてなくて、毛布かぶってるみたいに見え

ますよね?

 

年齢高い人は肩隠すためにこういう使い方もできます、ってい

うイラストが載っていたのを参考にしました

言われてみたら、こういう羽織り方してる年配の方いるかも

首と肩まわりがごっつすぎて、180cmもあるストールなの

に普通にマフラー巻きしたら両端ちょびっとしか余らずに別な

イラストの方は再現不可能でした

写真はボツにしましたが、袈裟におろして脇のところピンでと

めればサリー風に使うこともできそうですね

頭からかぶって頭巾風にしたのもボツにしましたけどアリとい

えばアリかもしれないし、ストールも、その場のノリで何かい

ろいろアイディア浮かんできて楽しいアイテムでした