cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

今日の目標

f:id:cheppu:20150221221544j:plain

今日は、こんなことして自撮りしようと思ってました

マスカラ!

ブロードブリムのデニムハット

ノーカラージャケットの重ね着

ルージュ(カネボウのシャイニーエッセンスリップPK04)

アイライナーくりだし式のペン

三つ折りソックス

下着とウィッグの洗濯

 

順番に言います

マスカラは、全然乗りませんでした、ど失敗www

もともとが短いというか、まつげ短いのでどうしようもないです

ツケマでフォローしようと思って、今回結構がっつりくっつけた

んですが、何か、衣類とのバランスが悪くて取っちゃいました

マスカラぬぐいとる際に、コットンに粉状の点々がくっついてき

ました

CMでやってるみたいに睫毛の形にくっきり、とはなりませんで

したよ、ということは、塗る量が少なすぎるってこと?

どっちにしても、ビューラーが必要だったという結論に達するの

で、しばらくこのマスカラさんにはお休みいただくことになるか

なぁー?

 

ワイドブリムおよびノーカラージャケット

ストールですっかりいい気になったのと、物理的にあと1時間と

れなかったので完全に存在を忘れていて、帰り際、メイク落とし

たあとに袋の中身のこれに気付いたんですが、アフターカーニバル

今回は、紺地のデニムワンピに合わせるつもりだったのを時間の

関係で着なかったので、どっちみち次回まわしです

 

ルージュ

これも期待してたアイテムだったんですが、リップを塗る高揚感

のわりにはてんで色乗りが悪くて、結局いつものリキッドグロス

を塗ることに・・・

 

アイライナー

よく読まずに買ったアイテム、袋から開ける時に読んだら眉毛用

のペンシルでしたwww

まぁ、眉尻の練習だと思えばいいや、と使いました

これはまぁアタリ、感覚としては、家庭科の時間にあったソーイ

グセットのチョークみたいな硬さと乗らなさです

何回かカキカキしながら整える感じ

 

三つ折りソックス

面倒くさかったので、今回は裸足にモカシンでした

 

洗濯

今回は、アクロンでちゃんと洗えました、手洗い乙!さて、これ

をどこで乾かすか、が大問題なんです(パンツじゃないですよ、

もしパンツならとっとと捨てます、補正下着です)

バスタオルでくるんでいます、バスタオルで隠しつつハンガーの

奧にそっとかけておくのがいいかな・・・

ウィッグの方は生乾き覚悟の上で、ホルダーにかけました

カバーかけないけど、買ってきた時の紙袋で隠しているので、通

気性は最悪です

宿泊して時間とらないとだめですね、やっぱり・・・

 

自撮りは大体4~5時間なので、代替のウィッグがもう1着あれ

ば、ホテル入った段階で洗えばかなり乾きますね

もう1つ買うの?私www

あー、でも、長い髪のウィッグは欲しいなぁー・・・

三つ編み~(ゾンビみたいな声で)