cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

チチカカ

f:id:cheppu:20150225022526j:plain

今日、ポスのテナントのひとつ、チチカカのブランドショップを覗いてきました

やたらヒッピーな感じのアイテムが多く、普段から無地めのややコンサバ寄りな

チョイスをしていたせいか、目がちかちかしました(それでチチカカ?)

A面でも着られる刺繍入りの黒シャツを買ってきました

 

着た感じが悪くなければ、ここから少し沢山アイテムを拾ってみようかなと思っ

ています

あの店員さんの若さっぷりでは、マキシ丈のスカートとか持っていって大丈夫か

なぁ・・・?持っていくときは、A面で歩ける範囲で精一杯のオシャレして出る

つもりではいますけど、まだ怖いとこありますw

顔出しまでしてるのに、今更何怖がることあるんでしょうね