cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

テスター大事!

f:id:cheppu:20150227061656j:plain

顔だけ浮いてしまうメイクはダメだっていうのは、男が見てて

一番感じるところなのに、このチョイスはあり得なかったです

お客さんいたのでテスター手に取ることなく買ってきたものな

ので、実際にどんな色なのかわからなかった・・・

 

あと、ここのホテル、市内で一番高級なホテルでブライダルも

市内でほぼ唯一手がけているチャペルのあるホテルなんですけ

ど、照明が暖色系でいろんなものがオレンジ色に見える関係か、

今回のBBクリームの色はものすごい黄色味がかって見えます

 

鏡見てる時(塗装してるとき)は自分の目の環境順応なのか、

多少明るくなったよ、メイクっぽくなったかな、程度の認識で

いたんですが、やっぱりいろいろ難しいな

今日は、前回前々回使った部屋が埋まっていて、急遽ここにし

た経緯がありまして、ただ、ホテルの公式サイトの部屋画像を

見る限り、照明は昼白色でしたので、ものすごい残念です

市内ですと、終わってから帰るまでがすっごいラクなので、で

きればこの部屋(それなりに広かったし)ずっと使いたいんで

すが、こんな肌色になるなら苦しいかも・・・

 

初回のBBクリームを、躊躇なく一番濃い色にした私のGJ加減

というか、ビギナーズラックに感謝したいくらいの気持ちです

初回がこんな浮き方(歌舞伎のドーランみたいな)してたら気

持ち折れてたかもしれません

ボーダワンピが安い買い物(うまくいった)のでテンション上

がってただけに、今回はがっかり度80%

次回、同じ衣装になるかもしれませんが、別な場所でまた撮り

ます