cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

補正できてない補正下着

f:id:cheppu:20150227064223j:plain

最初っからこれっぽっちも期待なんかしてない、しまむらの

補正下着、結局おなかは自前でひっこめて映すしかないとい

うのは何回か撮ってみてわかってきました

 

今の私よりむごいチョ豚でも、たとえお腹のお肉がズボンに

丸乗りして波打ってても、体型として樽であっても、女性の

シルエットって何か可愛いんですよね、その樽が可愛い

なんでなんだろ?醜いはずなのに

 

アゴとかお相撲さんにしか見えないのに、何で可愛く見える

んだろ?

お腹メインの巨漢は付随しておっぱいも大きいから?

羨ましい限り!