cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

心ない褒め言葉w

f:id:cheppu:20150303214758j:plain

とりあえず、オカマには「ファッション系の仕事の人」か

「V系」って言っておけばいいという風潮について

 

でも、初めてアパレル関連の人みたいなこと言われて超嬉

しかったから、自分の記念にペペのイミテーションリング

を買ってきました

ステンレスのゴールドメッキかな?3800円でした

指輪はピンキーリングだけにしようと決めてたので、あれ

これ迷うことはありませんでした

 

っていうか、同じようなものをハードオフで500円で買

っていて、それ常用してたので、いちいち買わなくてもよ

かったんですけどね、一応新品が欲しかったのでwww

 

ペペの帰りに(イオンの3F→1F)例のチチカカに寄っ

てマキシ丈のフレアスカートと薄ニットを合わせて買って

みたんですが、やっぱり店員の子には露骨に微妙な顔され

ました

買い物って難しいね!本当!