cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

慣れてきた・・・かな?

f:id:cheppu:20150307000955j:plain

こんなに顔近づけた画像なんか、プレビューの段階で永遠に

なかったことにしまくってたんですけど、目が緊張してない

でしょ?

顔の善し悪しはとりあえずおいといて(悪いに決まってる)

マスクで本当ラクさせてもらった感じです

久々に顔出して大丈夫な画像でしたw

 

ここまで寄らないとペンダントがちゃんと映らないんですね

このペンダントは、鶴雅リゾートホテル系列の売店で、地元

のお土産として売っていたガラス細工です

飛行石に似てたので速買いでした

案外、着る物の邪魔しないペンダントだったので、ビギナー

ズラック恐るべし、といったところ

新しく買うものに、シックスセンスが働くことはないので、

本当私は運が良いwww

 

髪に何かついてるみたいですけど、これ何だろ?わかんない