cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

チチカカのシャツでつ

f:id:cheppu:20150307001812j:plain

こないだのチチカカのシャツ4300円と、インナーの10分袖

シャツセカストで300円と、マキシスカート、あれ、これいく

らだっけ・・・4000円くらい?

靴はセカストで700円、パンプスとは言わないはず、バレエシュ

ーズみたいにラクに履ける靴

 

問題は、私がおっさん(化けてたとしておばさん)だった場合の

この色遣いですよ・・・

ちょっとあり得ないパステル具合www

いや、まぁ・・・これは不可抗力です

シャツにインナーもスカートも合わせたんだから仕方ないんです

私が20歳くらい若くないとこんな色着ちゃいけませんね

わりと目がチカチカする