cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

ばーっく

f:id:cheppu:20150307003026j:plain

後ろはこんな感じ

ウエストにポイントあるので、おなかぽっこり出てるのが

目立たなくなって・・・ないか

 

こうやってのびした時には、女性は骨格の関係で必ず多少

のくびれが出来るんですけど、私にはそんなの関係ねぇ!

 

薄手のストールみたいなものを巻くとか、太めのベルトで

この効果は出ます

でも、私がやったら太いとこにさらに巻き付けることにな

って収集つかない事態になるので、こういうデザインのト

ップスは貴重だったりします

色がビビッドすぎますけど、どっかで着回しできるかもし

れないと思いつつ・・・