cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

サイズの嘘 (文章閲覧注意)←PL法に基づく表記義務

f:id:cheppu:20150307091816j:plain

もうご存じだと思いますが、この変態は最近変装の一環として

補正下着を着用しています(100%すがすがしい偽物)

ちょこっと出てるだけですけど、ラインとしてはずいぶん違っ

て見える・・・んじゃないかな・・・どうだろ?(自信ない?)

 

実は、昨日はしまむらでC75の乳バンドも購入して(デザイン

は超可愛かった、いろんな意味でとても見せられんが)ブラデビ

ューしました

おっさんブラジャーはいろんな意味でアウトですけど、外にして

いかないなら別にいいや!みたいな

さすがに、レジは緊張しました、誰も客がいなくなる瞬間まで5

分くらいウロウロしてたと思います

かごにそのまま入れてるとやばいので着るかわかんないシャツワ

ンピでくるんで隠して、なんか、エロ本買う時みたいで変な汗か

きそうでした

 

で、Cはわかるんです、Cカップってことですよね

にもかかわらず、ものすごいがっちりしたふわふわの巨大パット

が入ってました

ワイヤー入りのためそうそう型くずれはしなさそうです

え、Cあればこんな補正いらないんじゃねーの?ワイヤーはとも

かく、下半分にくっついたパットの意味がわかんねぇ

 

まぁいいや、問題は75の方です、75

多分、アンダーのサイズが75ってことだとは思うんですが、

私110あるんですけど、装着できましたよ?

1.5倍伸びる場合って、サイズ表記それでいいの?って話に

なりませんかねwww

75じゃないと売れない理由とかあるんでしょうか

さすがにきっちきちだったのでこの1200円ブラは近日中に

どこかへ供養一直線コースです

4Lのものも一応手にとってはみましたが、色といいクタッと

したデザインといい老人ホームで着るような下着なため、全然

萌えず、チョイスから外しました

せめてエロマンガみたいなホルスタイン胸になる巨大補正ある

なら買ったと思いますwww

 

よくよく考えると、私の場合はこれ以上あちこちをでっぱらせ

たら全体に膨らみすぎてダメやんけ、ということなんです

せめてくびれっぽいものを作るために尻パット入りの下着なん

かを考えたこともありますけど、トータルのシルエットが余計

太くなるだけです・・・

そんなこと気付くのに今までかかったのか?!とか何かと自分

を客観的に見れてない私

 

しばらく(というか、ほぼもう二度と)ブラは買わないと思う

ので、変な汗はかかずにすみそうですが、変態度があがってき

て、パンツに手を出すようになった頃、またあれなんだろうな

と思います

その時は、誰かと擬装結婚しといて嫁に買わせるわ!w

 

せっかくなので下着の話もしとこ

現在、スキニーや股上が異様に狭いデニムを履く関係で、真ん

中のものはできるだけ目立たなくする必要があって、普段から

私はある程度でっぱりを隠せるびちっとしたパンツを履いてい

ます

マックハウスで2枚1000円のローライズボクサー涼織りM

を今何枚あるかな、8枚くらいあるかな、毎日とっかえてます

家では昔履いてたユニクロだったりそれこそしまむらの300

円LLトランクスをゆったり履きます

もうLLでは、実はずりおちてきて不快なんですが、まぁいい

や、とか思います、穴があくまでwww

 

家でも、ちょっと仕事したいときとかは、ダイエット過渡期に

買ったLサイズを履きます、それだけでもちょっと違いますし

 

親と同居している関係、B面の下着は死んでもバレるわけには

いきません

洗濯は私嫌いじゃない家事のひとつ(というか唯一の好き)な

ので、本当は何の気兼ねもなく全部洗えるもの洗ってしまいた

いんですが、なかなかそうもいきませんね・・・

マキシ丈のスカートもそろそろ結構な量貯まってきたので、い

つかまとめてクリーニングに出さなくちゃ、と思います

コインランドリーでは、干す場所が確保できないのでダメです

 

全部を受け入れてくれるパートナー(黙殺でもいいやこの際)

って本当にこの世にいるんでしょうか

ただでさえ40こえて売れ残り感の強い底辺職業のおっさんが

今後夢を見続けるにはどうしたらいいと思います?

 

いや、普通にメンズのミドルファッション極めろよ、という話

かな