cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

10年早いんだよ!

f:id:cheppu:20150307232757j:plain

自撮り畳む寸前になって、買い物して忘れてた白デニムの袋を

見つけて、あわてて履いて撮りました

次回まわしでもよかったんですが、前回で撮ってしまってよか

ったです

どんな風に映ってるのか一目瞭然ですから

 

白パンなんていまだかつて履いたことのないアイテムのひとつ

で、ある意味、スカートと同じくらいの勇気が必要でしたけど、

もうこういうの無理矢理似合う人間にみせてやるんだから!

 

白パンスキニーの宿命として、ラインの露出があるんですが、

ちょっとくらいはお尻っぽいライン出てますか?

この場合は、出ててくれてた方が私的には成功かなと思います