cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

近道なし

f:id:cheppu:20150308141251j:plain

片付けに入る直前にいい加減に撮ったやつ

男ですねこれやっぱり・・・

 

一足飛びに綺麗になんかならんのはわかってますけど、

やっぱ焦るっていうか、焦れるわぁ・・・

体鍛えると、私の場合筋肉ついてきちゃう方みたいです

悦ぶべきところなんでしょうね、多分

 

北海道美幌町オホーツク・ショコラッティエ|オホーツク・ショコラッティエ

ホワイトデー用の新作ラインナップ通知が来ました

正直、地場産品に凝りすぎて、ここの工房の目指す味が

迷走してる気がします

12月にコーヒーフレーバーのものをたくさん作ってい

て、めっちゃ気に入って以来、ちょこちょこ買い物はし

てるんですが、どれもあの時の美味しさには到達できて

ない感じ

某女性客から「こんなにたくさんコーヒー味なんかいら

ない」と言われて作らなくなったそうですが、私に言わ

せれば「ふざけんな」といいたくなります

ちょっと粘って交渉してみたんですが、やっぱり再録は

当分ないようです

(コーヒー豆の高騰も原因のひとつ)

 

もうね、葉っぱとか花びらとか果実とか、そういうのは

私いらないから、純粋にクーベルチュールしたチョコと

ビターなフレーバーだけの引き算したチョコが食べたい!

女性の味覚や嗜好と男性の嗜好って明らかに違うんです

 

疲れた時、女性はフルーツタルトどーんと持ってったら

確実にテンション上がりますが、男性はカステラとかで

もいいんですw 果物にうつつ抜かすイメージが私の中

であんまりない(他の人はどうかわかりませんけどね)

ので、毎回何かかんか足されてるしょっぱい系のチョコ

は、オイシイけど、癒しにはならんのです

酒粕のチョコなんかも新作で出てるみたいですが、それ

何かのギャグ?と・・・

 

あー、もう、私すさんでるなー、辛口すぎる