cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

万能すぎるでしょ

f:id:cheppu:20150308172410j:plain

トートバッグを生まれて初めて持ってみました

こんな便利なものはないです

どんな買い物してもごんごん収納できますし、小説とかコミックを

しのばせておける上に肩からかけられるので両手があくw

助手席に無造作に置けることもあって、何ていうか目から鱗

 

女の子(大きい女の子たち)がよく持ってる鞄の類なんですが、ど

うも私はこの万能性を見くびっていたようです

 

ももたろー印のデニムトートで、1万円くらいしました

ちょっと高いアイテムについたので、大事に使っていこうと思って

います