cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

どこ行くの?

f:id:cheppu:20150310202338j:plain

うちの職場は私服OKなので、どんな服着ていっても大丈夫

入ったばかりの頃は、動きやすい服装ということでわざわざ

ジャージ履いて職場に行ってたりしましたが、3年めくらい

の時に思い切ってデニムで仕事して、以来ずっとデニムメイ

ンで履いています

当時は3枚1000円の白無地Tシャツ(←下着だろ)に裾

ゴムのジャージで堂々と外歩いてたんですけど、何ていうか、

怖れを知らない時代だったなー・・・

 

こないだ、こんな風な格好で職場に行ったら「どこ行くのさ」

みたいな聞かれ方しました

別に、これは地味だろ!

地力が上がってきたということでよろしいのでしょうか

褒めコトバとして受け取っておきます

あんまり職場内での評価は高くない(仕事しに来てるのに、

という意味で)ですが、転任する前の介護主任がイケメンで

オシャレだったので、それだと思っとけコラ

イケメン× オシャレ× おっさん○ まぁ背伸びしたって無

理なことくらいわかってるよ!ぷんすこ