cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

今日あったいいこと、その1

f:id:cheppu:20150312001735j:plain

見てこのやっつけ感あふれたコーデwww

リサイクルショップでロングブーツ見つけて、嬉しくなって

ちょっと長く歩いててチェックインが1時間くらい遅れたの

で、今日はノーメイクデーにしました

すっぴんなのでマスクしとけばいいや、みたいなwww

あーあ、こういうところ手抜き覚える必要はないのにw


去年の暮れからずーーーーーーーっと探してて、いよいよ通

販でしか手に入らないかなと思ってたところ、偶然イメージ

していたものとほぼ同型のブーツがありまして、しかも1600円

(普通に買うと6000円以上くらいする)、26cmだと

私にはちょっと大きくて爪先ブコブコ言わせながら歩いてき

ました
買ってすぐ履きましたよwww
元の持ち主は、この足の大きさだと女性じゃないかも?とか

思いつつも、現物の魅力に負けました

あ、デザイン的には完全にレディースのブーツです
足首がしゅっとしまっていて、わりと筒に余裕がある作り、

ヒールは5cm~7cmで全然気にならず、硬さも適当でこ

れなら歩いていて苦痛を感じることはありません

 

ただ、世のブーツ女が共通して悩むあれは、実感として体験

しました

ショートブーツでは全くない「蒸れ」があるんです

これ、長い距離歩くと危ないです

完全に場所選びますね、ブーツは

お座敷とか、靴脱ぐ場所には履いていったらダメですw

 

あんまり今日はちゃんと着る計画を立ててなくて、トップス

がこないだちょっと着てそのままトランクケースにつっこん

でいた黄Tとチビシャツしかなく、まぁ、ラフな画像ばっか

りになりました

 

無造作に正面から撮ったんですけど、着方これでいいですよ

ね?ニーハイなんか履く必要ないですよね?(履いてもいい

とは思うけど)