cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

f:id:cheppu:20150315093323j:plain

続、参観日の父兄

思いっきりシースルー素材買ってきたのにこれだよ・・・

あーもぅ、頑張って変な汗かいてブラトップまで用意したのに!

 

あ、ブラトップめちゃめちゃあったかいんだから~

インナーはあれ1枚でいい、って本当みたいですね

補正力に関しては全然タコなので愛用、は出来ないです

お腹ひっこまないとどうにもならんです

 

ブラウス見てて、大人が来ても動じなくなった感はありますが

(A衣、下の方のスレに画像あり)JKの2,3人集団が来る

と、とたんに怖くなって逃げます

今の子たちは拡散に容赦ないので、マジ怖いんです

ひそひそ話されるくらいならまだいいんです(それもやだけど)

もっと隙がなくなるレベルまでオシャレ出来てないと=痩せな

いとさ