cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

靴について

f:id:cheppu:20150315104827j:plain

靴関連で、ロングブーツの話しましたが、あれも歩くには
ちょっとひどいです
軽さ追求のせいで、ヒール部分と爪先部分のクッションが
全然なくて、かかとと爪先が別々の履き物みたいに動いて
しまいます
あれに慣れないとハイヒール系は全滅なんでしょうかね

私の履いたことあるハイヒールは別にそんな違和感あるも
のじゃなかっただけに、ロングブーツの履き心地はプチ残
念でした

普段履きは、以前のショートブーツです

 

あと、しまむらのプレーンパンプス1800円も履き心地

ひどいです

あんなすぐ足痛くなる靴履いて歩くくらいなら素足の方が

マシです、ってくらい痛いです

どうやって作ったらあんなに足痛くなる靴作れるんだろ?

自撮りに必要なので買いましたけどw