cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

どうみても普通じゃないおっさん

f:id:cheppu:20150315154950j:plain

どうにか普通のおばさんにしようと足掻いてるところですけど

どうみても普通じゃないおっさん、と評価いただきました

これ以上ない客観的なご意見いただき、感謝の念に耐えません

 

いや、冗談じゃなく貴重なんですよ

そうでもしないと、このまま街に飛び出しちゃう可能性大にな

ってきてるので、危ないんです

物理的に通報される可能性があるうちは外に出ちゃ危ないんで

贅肉の付き方だけはおばさんと同じだな

 

マックハウスで300円投げ売りの緑のレギパン、まったくマ

チのない平面構成なため、まともに立ってると息子さんとこが

ちょっと目立って危ない

今日は危ないことばっかり

で、この照明の暗さでは緑は黒っぽく映るんですね

上のパーカーは(同じくマックハウスでレディースのL買って

おいたもの、いつか羽織るために着るかな、と思った薄桃色)

トップスに着るものがなくて面倒くさいから下着の上に直に着

たもの

変態プラスやんけ・・・危ない