cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

例の1800円パンプス

f:id:cheppu:20150315155754j:plain

足長くなぁーれ、足細くなぁーれ・・・

 

履きにくいです

すでにかかと上げてます(痛いから)

これは、次回のリサイクルで売り物件確定

ま、中にはありますよ、買っても着ない服とか着れないサイズの

服とか(何で買うんだ)本来着ない体型(性別)の人間が着よう

としてるんだから当たり前ですよね

次回に売る予定のもの

囚人ワンピ(着やすかったけど、そろそろ季節的に暑い)

デニム地のワンピ3種類くらい(そんなに数いらない)

痩せたら履けるロング丈のペンシルスカート(勿体ないけど・・・)

冬物中心だそうなのでファー付きのハイヒール2足は捨てます