cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

感想

f:id:cheppu:20150317054534p:plain

アクアドールから通販で取り寄せたウィッグです

本格的にくっつけてみて、私の顔のでかさとアゴの四角さ

ばっかり目立ちました

髪型で浮いてくるのはアゴとエラですね、はい

 

持った感じの毛の少なさ(薄さ)とそのわりに重たさがあ

りましたが、つけてみればさほど気になりません

さらさらしたのが肩に乗っかってくるので結構気持ちいい

ものです

あー、でも、自然すぎて感想とか、あんまりないや

髪の長い自分がそれをどう扱っていいか戸惑う以外の混乱

は感覚的にありませんでした

ただ、毛先まで神経が通ってるような感覚(前のウィッグ

つけてたときにはそれがあった)がちょっとないかな・・・

アクセサリーをつけてるような感じっていうか、借り物を

くっつけてるだけな違和感といえば違和感があります

 

でも、それは違和感っていうより普通のことだと思います