cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

できた人

f:id:cheppu:20150317060217p:plain

買い物がてら、ちょこっとF姐さんにこれ見せにいったんですよね

職業柄、よそのところの品物気になるんじゃないかと思ってw

(この格好で、じゃないですよ!当たり前ですけど)

今回はお店にいてくれて、ご挨拶してきました

よっぽど忙しいのか、ウィッグ買った去年の12月から比べてほっ

そりしてました あちこち飛び回って研修やらヘルプやらで大変だ

そうです

 

自分とこの商品もあるのにわざわざ他社の製品出されてどうなの?

って思ったかもしれませんが、姐さんはそういうの一切感じさせ

ずにまずウィッグのこと(商品として)褒めてくれたんですよね

こういうとこすごいな、と尊敬します

自分に無関係だったり無関心だったりするものを褒めることって結

構難しくて、どうしても自分で見た主観とかその時の気分とかが口

をついて出てしまいがち

 

多分、人柄なんでしょうね

普段から意識高く持ってないとなかなか出来ないことだと思います

 

まだつけてないウィッグだったので不安ありましたけど、いい気持

ちで遊びに入れました

(画像見て自分のあまりのだめさ加減に落ち込みましたYo!)

 

次回は、もうちょい余裕ある時間をとってのんびり自撮りします

あと、安易にニーハイにするのだけはよそうと思ってたんですが、

このワンピ、どうしたってニーソ履かさるわ・・・

お気に入りも大概にしないとw