cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

手に負えない

f:id:cheppu:20150318210911p:plain

つけてまもなくの画像です

いきなり長くなった髪をどう扱っていいかわかんなくてそのうち

顔にくっついちゃって軽くパニックおこしてます

もうカメラなんて気にしてる余裕はどこにもありません

 

こないだ、F姐さんにハーフウィッグにして、前髪は自毛使えば?

とアドバイスもらいました

私の硬くてごわついた髪、前髪そのまま使うの?

多分、エッセンシャルオイルか何かで柔らかくしっとり寝かせて

からいじるんだと思いますけど、自毛そのままって発想自体が全

くなかったので、頭が混乱しました

まず、出来るの?って疑問がぐるぐる回って、それから短すぎる

よね、ってため息が・・・

 

でも、ここの部分自毛でいけるなら、ひっつめ(男子で言うオー

ルバック)っぽい髪型が出来るんですよね

ひっつめとは、浅田真央選手の試合にのぞむ髪型みたいなのだと

思ってもらえればいいです

深津絵里さんなんかもやってることありますね

私の中では、ひっつめは「上品なおばさん」の代名詞なんです

 

今の私がやると安岡力也にならないか不安ですがw

 

なんだかんだ言って、F姐さんは私みたいな変態デブを変身させ

てくれた現代の魔法使い、きっと、そう言ってくれた以上はやれ

ば可能なんだと思います

できるよ、と言われたなら、やってみようかな?って気持ちにな

れるものです

やってみようかな?と思うだけでも、楽しくなりますよね

魔法使いの引き出しの多さには、ホント頭が下がります