cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

見たことある人います?

f:id:cheppu:20150321201258p:plain

知らない人の方多いと思いますけど、一応これ、三つ折りソックス

っていって、制服の子の定番だったんですよ

誰もやってくれない(この広いネット世界でさえほとんど見ない)

ので、自分がやるしかなかったんです

アラフォー以上の世代には馴染みあるかと思います

 

マンガでこれが見れるのは誰だろ?

ろくでなしブルースの初期、ディアボーイズの初期、オフサイド

初期、コータローまかりとおるの初期、初期ばっかり・・・

少女漫画+学園系は80年代当時まったく読んでなかった、かつ現

在も読んでないジャンルなので、画面がイメージできません

少女漫画で学生っぽいのはセーラームーンくらいですけど、あいつ

らはすでにスカート短くなって久しい世代ですので論外です

 

絶滅して四半世紀くらい経過してますが、これ流行しないかなwww

清潔感あるし、可愛いのに