cheppuの隠れ家

不快な画像もあります(そういう画像ばっかりになったw)、あらかじめご了承ください

元はこのくらいの長さ

f:id:cheppu:20150321210034p:plain

三つ折り伸ばして履いたらこのくらいになります

折って履いてるところしか見てきてないので、最初これをやろうと

思って買った白ソックスが短すぎて折れなくて心が折れました

 

こないだ、死ぬ思いで買ってきたしまむらブラのついでにかごに入

れたのがこのソックスです

結構長かったんですね、三つ折りって

あと、この状態から足首にむかってくるくる外巻きにしていって、

くるぶし履きするのも流行ってました

学校指定ジャージの裾をソックスに入れてしまう人もいました

当時の流行って・・・